SSブログ

メルセデスCLK模型制作[4] [プラモ作り]

今回で完成となるタミヤ1/24メルセデスベンツCLK-GTRチームCLKスポーツウェア-の制作になります。

メルセデスCLK-GTR.jpg


DSCN9937.jpg
タイヤを装着してないシャーシとウインドーや外装パーツの付いていないボディです。


DSCN9939.jpg

DSCN9940.jpg
シャーシにタイヤを装着した状態なんよ。


DSCN9952.jpg
何とドアノブのパーツにデカールを貼る様になっていました。


DSCN9957.jpg
ヘッドライト類はライト本体、レンズ、カバーと3重構造になっていました。


DSCN9964 (2).jpg
シルクスクリーン調のデカールと綺麗なボディライン惚れ惚れしますね[わーい(嬉しい顔)]


DSCN9967.jpg
後ろから見るリヤウイングとテールランプが良いね。


DSCN9965.jpg

DSCN9968.jpg

DSCN9972.jpg
斜め前後ろからのCLKかっこいいね[手(チョキ)]


DSCN9987.jpg
メルセデスの陸海空を意味するエンブレムは金属のパーツで再現されていますよ。


DSCN9990.jpg

DSCN9977.jpg

DSCN9973.jpg
完成後もボディは脱着可能になっています。


DSCN0337.jpg
現在制作中のタミヤ1/20ティレルP34になります。


DSCN0163 (2).jpg
次回からはハセガワ1/48ホーカータイフーンMk・IBの制作を掲載していきますのでよろしく・・・

nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

ぽちの輔

この小さなハンドルに貼れというのも
厳しい注文でしたね^^;
by ぽちの輔 (2019-09-30 06:02) 

モリモリもりちゃん

ぽちの輔さん、おはようございます(^^♪
いつもコメントご訪問ありがとうございます。
ドアノブの内側までデカールを巻き込めとはご無体な‼
仕上がり取り付けても苦労の割には大した事では有りませんでした。
by モリモリもりちゃん (2019-09-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メルセデスCLK模型制作[3]|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。